子宝相談

7年間の不妊症でしたが、漢方薬を服用して体調を整えていたら妊娠しました。

Before

39歳です。
不妊症で体外受精や顕微授精を試したのですが1度も妊娠しませんでした。
受精卵のグレードがあまりよくない状態です。
主人は検査で異常は見つかりませんでした。
高齢が影響しているのか、気持ちがさがる一方です。
今年40歳になりますので、妊娠しなければあきらめようと思っています。
友人の紹介で松仙堂薬局の妊活サポートがよかったと聞いて相談してみることにしました。

before

After

不妊症で気持ちがさがっていた私を元気づけてくれたのは松仙堂薬局でした。
親身になって相談にのってくださり、些細なことでも気持ちを受け止めてくださったことに感謝です。
そしてなんと!
7年間これまで一度も妊娠しませんでしたが、漢方薬を服用して体調を整えて7ヶ月目に妊娠しました。
漢方薬の服用を頑張って継続していくうちに、体が健康になったと感じることが多々ありました。
ちゃんと汗をかけるようになり、便通もよくなりました。
夜にぐっすり眠れるようになり、朝はすっきり起きれています。
目元がすごくむくんでたのですが、今ではむくみが改善しました。
また産後の体調管理に、ぜひお世話になりたいです。よろしくお願い申し上げます。

松仙堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

N様、ご出産おめでとうございます。
これからもご家族の体調管理の応援をさせてくださいませ。
ご報告ありがとうございました。

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品